【新型コロナウイルス感染症関連】「緊急事態宣言」にともなう学内施設の閉鎖について

「緊急事態宣言」にともなう学内施設の閉鎖について

嘉悦大学

  「緊急事態宣言に対する本学園の対応について」に基づき、学内施設の全てを閉鎖し以下のとおり対応いたします。   学内施設の閉鎖期間:2020年4月8日(水)~5月6日(水)   学内施設閉鎖期間の対応: 1.学生・来訪者の大学構内への入構を禁止します。 2.各センターおよび施設は閉室とします。 3.職員は原則在宅勤務となりますので、電話での問い合わせをお受けすることはできません。 次の問い合わせ先に、メールにてお問合せください。 ただし、ご返信にはお時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。   【問い合わせ先】 ・就職活動についての相談 →就職支援室(career@kaetsu.ac.jp) ・教務についての相談 →教務センター(aac@kaetsu.ac.jp) ・学生生活全般、奨学金、公開講座等についての相談 →学生支援センター(edu-sd@kaetsu.ac.jp) ・情報メディア、ノートPCについての相談→情報メディアセンター(imc-it@kaetsu.ac.jp) ・図書館についての相談 →情報メディアセンター図書館(library@kaetsu.ac.jp) ・オープンキャンパス、入試についての相談→アドミッションセンター(admission@kaetsu.ac.jp) ・アドバイザとの面談 →各アドバイザ ・新型コロナウイルス全般、その他 →大学事務部(uao@kaetsu.ac.jp
pagetop