令和3年度 卒業式・学位記授与式を挙行しました

3月16日(水)に令和3年度学位記授与式がルネこだいら(小平市民文化会館 大ホール)にて挙行されました。

天候にも恵まれ、大学院ビジネス創造研究科博士前期課程2名、博士後期課程2名、経営経済学部236名、ビジネス創造学部57名、早期卒業制度を利用した卒業生1名の合計298名が新たな門出を迎えました。

式典では、井上学長より卒業生代表へ学位記が授与され、その後、成績優秀賞、スポーツ功労賞、KAETSU AWARD、嘉悦孝賞の表彰がありました。
祝辞は、小平市副市長 伊藤俊也様、学校法人嘉悦学園 植村理事長より頂戴いたしました。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため例年より規模を縮小し、手指消毒・換気など十分な対策を講じた上で、出席者を卒業生・大学院修了生のみに限定し執り行いました。
また、出席できない卒業生・修了生、参列を控えていただいたご家族の皆さまのために、式典の様子をオンラインで配信しました。

卒業生の皆さんには、嘉悦大学の学びを活かし、社会人としてのご活躍をお祈りいたします。


なお、今年度もオンライン配信は本学情報メディアセンターの学生スタッフが行いました。

pagetop