ホーム > 新着情報 > 令和3年度学位記授与式について

新着情報

令和3年度学位記授与式について

2022/01/13

令和3年度の学位記授与式(大学院・学部、合同開催)につきましては、新型コロナウイルス感染症の収束が見通せないため、新型コロナウイルス感染症の感染防止に努めながら、下記のとおり挙行いたします。
学生の皆様、関係者の皆様におかれましては、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

日 時:令和4年3月16日(水)11時
会 場:ルネこだいら(小平市民文化会館) 大ホール

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、当日の式典参加につきましては卒業生、修了生のみとさせていただきます。
ご家族、関係者の皆様におかれましては、式典の様子をライブ配信しますのでそちらをご覧いただけますようお願いいたします。
今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、実施方法を変更する場合があります。変更等は決まり次第、当ホームページにてご案内いたします。

 

◆留意事項

 ・無症状でも37.5度以上の発熱のある方、 風邪のような症状がある方、味覚嗅覚の低下といった症状がある方は式典への出席は出来ません。
 ・会場内では常時マスクを着用してください。(不織布マスクの着用に御協力ください。)
 ・新型コロナウイルス感染症の感染対策のため、咳エチケットや頻繁な手洗い等を行ってください。
 ・会場内は飲食禁止、全面禁煙となりますのでご了承ください。

 

<お問い合わせ先>
嘉悦大学 学生支援センター