【開催案内】高校教員向け大学説明会のご案内(オンライン)

本学では高等学校の先生方を対象とした「高校教員向け大学説明会(オンライン)」を開催いたします。

大学入学者選抜を取り巻く環境は常に変化をしております。大学進学率の向上・少子化による大学入学者選抜の多様化など、高等学校へ大学として、より一層正確な入学者選抜情報のみならず大学の学びやキャリア支援について具体的にお伝えすることが必要であると認識しております。

つきましては、下記の日程でオンライン説明会を開催いたしますので、是非ご参加いただき、生徒様への進路指導にお役立て・ご参考にしていただけますと幸いです。

日時

令和6年5月17日(金)16:00 動画配信スタート

内容

  1. 学長挨拶
  2. 総合説明
  3. キャリア支援について
    本学の業種別就職実績と就職活動の時間軸での動き(入学から卒業まで)
  4. 今年度入学者選抜について
    今年度の変更点、特待生について、合格のポイント ほか
  5. 事前にお寄せいただいた質問に対するご回答

申込方法

下記のフォームよりお申込みください
https://forms.gle/9SSmvJett6uf9RKQA

申込締切

令和6年5月16日(木)
(5/16(木)に視聴URLをお送りします)

PDFはこちらから

お問い合わせ先

嘉悦大学 アドミッションセンター
〒187-8578 東京都小平市花小金井南町 2-8-4
TEL:0120-970-800
e-mail:kikitai@kaetsu.ac.jp

pagetop