嘉悦大学ローターアクトクラブ部が10周年を迎えました

嘉悦大学学友会クラブの一つである嘉悦大学ローターアクトクラブ部が創立10周年を迎え、2023年3月4日(土)本学カエツホールにて創立10周年記念例会を開催しました。

ローターアクトクラブは、18歳以上の人びとが集まって、地域社会のリーダーと意見交換したり、リーダーシップと専門的なスキルを育みながら奉仕活動を行う、全世界的な組織を持つ活動です。スポンサーとなるロータリークラブが奉仕のパートナーとして支援します。嘉悦大学ローターアクトクラブ部は、東京小平ロータリークラブの支援を得ている大学生メンバーのみからなるクラブであると同時に、大学公式クラブでもあるという両面を備えています。

今回の創立10周年記念例会には嘉悦大学ローターアクトクラブ部を日頃から応援してくださる東京小平ロータリークラブの皆様を始め、お世話になっている友好クラブの皆様や当クラブのOBOGまで、たくさんの方にご参加いただき共に節目の年を祝うことができました。

例会では近年の活動報告を行ったり、小平市の職員様に小平市グリーンロードの魅力と環境についてお話しいただいたりしました。これまでを振り返り、さらに今後に活かせるお話を伺い、嘉悦大学ローターアクトクラブ部の将来について、それぞれが考える機会となりました。次の5年につながるような活動を地域の皆様と共に積極的に行っていきます。
ぜひこれからも嘉悦大学ローターアクトクラブ部をどうぞよろしくお願いいたします。

pagetop