7/18(日)オープンキャンパス参加の御礼

2021年7月18日(日)に、来校型とオンライン型併催のオープンキャンパスを開催しました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

来校型では大学説明・入試説明や模擬授業、推薦・総合型選抜対策講座「志望理由書対策」、個別相談、キャンパスツアー、87cafe(在学生とのフリートークコーナー)を実施しました。
司会・進行は学生スタッフ・櫻本(ビジネス創造学部4年)が務めました。

 

今回から「推薦・総合型選抜対策講座」を開講しています。元大手予備校の講師による毎年人気の講座で「志望理由書対策」と「面接対策」を交互に実施しています。学校推薦型選抜や総合型選抜をお考えの受験生におすすめです。

 

個別相談では、進路相談や入学者選抜の詳しい内容について、奨学金や学生生活など個別の質問や悩みに教職員がお答えしました。

 

「e-Sports部」のデモンストレーションも行っています。来場した方に楽しんでいただける参加型の企画を用意しました。

 

オンライン型では来校型の大学説明・入試説明、推薦・総合型選抜対策講座「志望理由書対策」、模擬授業をYouTubeでライブ配信しました。顔出しもなく、スマホやPCで気軽に視聴していただける形式です。
ライブ配信は情報メディアセンター ヘルプデスクの学生が担当しました。

 

入口での検温や消毒、座席間隔の確保など新型コロナウイルス感染症対策を行いました。来校型参加者の皆さまにはご協力いただき誠にありがとうございました。
オープンキャンパスの新型コロナウイルス感染症対策について

 

次回のオープンキャンパスは8月15日(日)開催です。
13:00~16:00に来校型とオンライン型併催で実施します。いずれも事前申込制です

学生スタッフ・教職員一同、皆さまのお越しをお待ちしています!

 

事前お申し込みはこちら↓↓

oc_moushikomi_form

 

次回8月15日(日)のプログラムはこちら

オープンキャンパスの詳細はこちら

 

pagetop