ホーム > 新着情報 > 【奨学金】本学独自 授業料減免制度の申請受付を開始しました(締切7月6日)

新着情報

【奨学金】本学独自 授業料減免制度の申請受付を開始しました(締切7月6日)

2021/06/24

本学独自の授業料減免制度の申請受付を開始いたしました。

修学支援授業料減免制度/新型コロナ感染拡大による家計急変に伴う授業料減免制度
締切日: 2021年7月6日(火)

詳細は、学ナビ > 報奨金情報 にて、以下の件名をご確認いただき、申請をしてください。
また既に今年度授業料減免を受けている方は対象外となります。

なお、留学生は本制度の対象外です。私費留学生授業料減免制度を利用してください(秋頃学ナビ掲出予定)。 

〈学ナビ掲載の件名〉
 ・【春学期】嘉悦大学 修学支援授業料減免制度の申請について(留学生を除く)
 ・【春学期】嘉悦大学 新型コロナ感染拡大による家計急変に伴う授業料減免制度の申請(留学生を除く)


 それぞれ申請資格基準が異なります。詳細は必ず学ナビで確認し申請してください。


■ 嘉悦大学修学支援授業料減免制度
経済的な理由により学資支払が困難な学生(留学生を除く)に授業料の減額を行い、教育の機会均等を図ることを目的としたもので、従前の制度より大きく拡充したものとなっています。

■ 嘉悦大学新型コロナウイルスの影響による家計急変に伴う授業料減免制度
新型コロナ感染拡大の影響により、家計が急変した世帯の学生(留学生を除く)の修学機会を確保するために行うことを目的とする制度です。

 

<お問い合わせ>  
 嘉悦大学 学生支援センター
 mail:edu-sd@kaetsu.ac.jp