ホーム > 新着情報 > 令和3年度および令和2年度 入学式を挙行しました

新着情報

令和3年度および令和2年度 入学式を挙行しました

2021/04/08

令和3年度(新入生)および令和2年度(新2年生)の入学式を4月5日(月)にルネこだいら(小平市民文化会館 大ホール)にて挙行しました。

令和3年度入学式では井上行忠学長の式辞に続き、学校法人嘉悦学園植村裕之理事長、小林正則小平市長より祝辞を頂きました。続いて在校生代表 山田莉子さんによる歓迎の辞、新入生代表 小林叶歩さんによる入学生宣誓がありました。

昨年4月の令和2年度入学式については、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、参加者の安全を最優先に考えてやむを得ず実施を見送りましたが、この度、新年度のスタートを迎えるにあたり、あらためて本学に入学されたことに祝意をお伝えしたく、挙行いたしました。井上行忠学長の式辞、植村裕之理事長の祝辞に続き、森本孝経営経済学部長、上原聡大学院ビジネス創造研究科長からの挨拶がありました。

当日は式場の座席を通常の半分に削減し、会場ではマスク着用の上、会場内各所に消毒液を設置するなどして感染症予防対策を行いました。
また、新入生・新2年生のみの出席とし、1部にて新入生、2部にて新2年生の入学式を開催しました。
オンラインでも同時配信を行い、ご参加いただけないご家族等の皆様へご対応いたしました。

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。新2年生の皆さん、1年遅れではありますが、改めまして教職員一同心よりお祝い申し上げます。

なお、オンライン配信は、本学情報メディアセンターの学生スタッフが行いました