ホーム > 新着情報 > 令和2年度入学式について(令和2年4月に入学された皆様へ)

新着情報

令和2年度入学式について(令和2年4月に入学された皆様へ)

2021/03/12

昨年4月の令和2年度入学式については、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により実施を見送りましたが、この度、新年度のスタートを迎えるにあたり、あらためて祝意をお伝えしたく、下記のとおり入学式を挙行いたします。

日  時:令和3年4月5日(月)16時

会  場:ルネこだいら(小平文化会館)大ホール

〒187-0041 東京都小平市美園町1丁目8番地5号

アクセス:西武新宿線「小平駅」南口より徒歩3分

http://www.runekodaira.jp/access

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、当日は式典の参加、会場内への入場につきましては、当該学生のみとさせていただきます。 ご家族等は入場することはできませんのでご注意ください。

式典の様子はオンラインで同時配信させていただく予定です。

今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、式典を縮小・中止とする可能性があります。変更等は決まり次第、当ホームページにてご案内致します。

 

◆留意事項

・無症状でも37.5度以上の発熱のある方、 風邪のような症状がある方、味覚嗅覚の低下といった症状がある方は式典への出席、会場への入場は出来ません。

・会場内ではマスクを必ず着用してください。

・新型コロナウイルス感染症の感染対策のため、咳エチケットや頻繁な手洗い等を行ってください。

・会場内各所に消毒液を設置しますのでご利用ください。

・会場内は飲食禁止となりますのでご了承ください。

・当日は感染防止のため、全面禁煙となっておりますのでご了承ください。

・式典終了後は、長時間会場内にとどまらず、すみやかに帰宅してください。 式典終了後の会食もお控えください。

 

<お問い合わせ先>

嘉悦大学 学生支援センター

edu-sd@kaetsu.ac.jp