ホーム > 新着情報 > 令和3年度入学式について(実施内容の一部変更について)

新着情報

令和3年度入学式について(実施内容の一部変更について)

2021/02/25

※当ホームページ上、1月 25日付で案内した内容に、一部変更を加えました。

 

令和3年度入学式につきましては、使用会場からの通達により、当初の予定から変更し、新型コロナウイルス感染防止対策として、式場の座席を通常の半分に削減させていただきます。
そのため、入学式は、新入生のみの出席とし、同伴者1名のご来場はご遠慮いただくことといたしました。
首都圏での感染拡大の収束時期も不透明であることから、新入生及び保護者の皆様の健康と安全を考慮し、このような判断に至りました。皆様におかれましては、式を心待ちにされておられたことと拝察いたしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、式典の様子はオンラインで配信させていただく予定です。

 

 

2021/01/25

 

令和3年度の入学式につきましては、新型コロナウイルス感染症の感染防止に努めながら、下記のとおり挙行いたします。

学生の皆様、関係者の皆様におかれては、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

日  時:令和3年4月5日(月)13時(予定)

会  場:ルネこだいら(小平文化会館)大ホール

〒187-0041 東京都小平市美園町1丁目8番地5号

アクセス:西武新宿線「小平駅」南口より徒歩3分

http://www.runekodaira.jp/access

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、当日は式典の参加につきましては
新入生1名につき、同伴者は1名のみとさせていただきます。

※新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、上記の扱いを変更する場合があります。今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、式典を縮小・中止とする可能性があります。変更等は決まり次第、当ホームページにてご案内致します。

 

<お問い合わせ先>

嘉悦大学 学生支援センター

edu-sd@kaetsu.ac.jp