ホーム > 新着情報 > 令和2年度 学位記授与式について

新着情報

令和2年度 学位記授与式について

2021/01/06

令和2年度の学位記授与式につきましては、新型コロナウイルス感染症の感染防止に努めながら、下記のとおり挙行いたします。
学生の皆様、関係者の皆様におかれては、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

日  時:令和3年3月19日(金)11時(予定)

会  場:嘉悦大学 花小金井キャンパス

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、当日は式典の参加、学内への入構につきましては卒業生、修了生のみとさせていただきます。ご家族等は入場することはできませんのでご注意ください。
式典の様子はオンラインで同時配信させていただく予定です。
今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、式典を縮小・中止とする可能性があります。変更等は決まり次第、当ホームページにてご案内致します。

 

◆留意事項

 ・無症状でも37.5度以上の発熱のある方、 風邪のような症状がある方、味覚嗅覚の低下といった症状がある方は式典への出席、学内への入構は出来ません。
 ・構内ではマスクを必ず着用してください。
 ・新型コロナウイルス感染症の感染対策のため、咳エチケットや頻繁な手洗い等を行ってください。
 ・学内各所に消毒液を設置しますのでご利用ください。
 ・学内は飲食禁止となりますのでご了承ください。
 ・当日は感染防止のため、全面禁煙となっておりますのでご了承ください。
 ・式典及び学位記授与後は、長時間会場や学内にとどまらず、すみやかに帰宅してください。 式典終了後の会食もお控えください。

 

 

<お問い合わせ先>

嘉悦大学 学生支援センター

edu-sd@kaetsu.ac.jp