その他・注意事項ダウンロード書式

入学検定料を誤って二重もしくは過剰に納入した場合

 該当する方は、支払い1週間後を締切としてアドミッションセンターまでご連絡ください。

 以下の依頼書をご提出いただいた上で振込手数料を差し引いた額を返還します。申請締切後はいかなる理由があっても返還いたしません。

大学等の入試における配慮の希望書

 本学が行う「障がい学生への支援」に基づき、身体などに障がいがあり、受験に際して特別な配慮を必要とする方は、出願開始日の1ヶ月前までにアドミッションセンターまでお問い合わせの上、以下の「配慮希望書」(所定用紙)を提出してください。なお、入学後も修学上特別な配慮が必要となることが考えられる場合も、受験時の配慮の有無に関わらず、必ず出願開始日の1カ月前までにご相談ください。

受験者本人への成績開示について

受験者本人から請求があった場合に限り開示します。
(1)開示対象の入試区分と開示内容
   開示する入学者選抜の成績の範囲は以下の入試区分・内容です。
   ①一般選抜(独自試験型)1期・2期・3期
    科目別得点
   ②一般選抜(共通テスト利用型)1期・2期・3期
    合否判定で使用した大学入学共通テストの科目別得点
(2)開示請求期間
   2024年4月15日(月)~4月26日(金)<消印有効>
(3)開示方法
   希望する宛先に「入学者選抜個人成績開示書」を「簡易書留郵便」で親展にて送付します(2024年5月中旬発送予定)
(4)請求者
   受験者本人に限ります。
(5)請求方法
   下記の書類等を封筒に入れ、「入学者選抜個人成績開示請求書 在中」と表記し、「簡易書留」にて郵送してください。
    送付先
     〒187-8578
     東京都小平市花小金井南町2-8-4
     嘉悦大学アドミッションセンター
   ①「入学者選抜個人成績開示請求書」(以下のボタンよりダウンロード)
    ・必ず本人が自筆で記入すること。
   ②開示を希望する本学入学者選抜の受験票 原本 
    ・コピー不可
    ・「入学者選抜個人成績開示書」と共に返送します。
   ③返信用封筒
    404円分切手を貼った長形3号の封筒[約12cm×26cm]に受験者本人の住所、氏名を明記してください。

pagetop