ホーム > 新着情報 > 冬期休暇期間等に伴う各業務部門窓口閉鎖のお知らせ

新着情報

冬期休暇期間等に伴う各業務部門窓口閉鎖のお知らせ

2018/12/26

年末年始の冬期休暇期間等に伴い、授業が行われない下記の期間は各業務部門のサービス・事務手続き等は原則としてすべて停止となりますことをお知らせ致します。

各業務部門窓口閉鎖期間:2018年12月25日(火)~2019年1月3日(木)

なお、2018年12月30日(日)9時から2019年1月3日(木)10時までは学内閉鎖期間のため、学内への出入りが出来ませんのでご注意ください。

2018年 12月25日(火)サービス停止

 12月26日(水)サービス停止
 12月27日(木)サービス停止 冬期休暇
 12月28日(金)サービス停止 冬期休暇
 12月29日(土)サービス停止 冬期休暇
 12月30日(日)サービス停止 冬期休暇 学内閉鎖(9時から)
 12月31日(月)サービス停止 冬期休暇 学内閉鎖

2019年  1月  1日(火)サービス停止 冬期休暇 学内閉鎖

  1月  2日(水)サービス停止 冬期休暇 学内閉鎖
  1月  3日(木)サービス停止 冬期休暇 学内閉鎖(10時まで)

 

※1月3日(木)10時より学内閉鎖は解除されますが、正門は閉門しておりますので、入校の際は正門左側のドアをご利用ください。