ホーム > 新着情報 > 夏期休暇期間中(8月10日~8月16日)、各業務部門窓口閉鎖のお知らせ

新着情報

夏期休暇期間中(8月10日~8月16日)、各業務部門窓口閉鎖のお知らせ

2018/07/27

平成30年8月10日(金)~平成30年8月16日(木)は夏期休暇期間となります。

この期間は、各業務部門のサービス・事務手続き等も全て停止となりますことをお知らせいたします。
(ただし、8月11日(祝)はオープンキャンパスを実施致しますので、アドミッションセンターのみ当日の受験対応等が可能です)

◆アドミッションセンター
 8月11日(祝)はオープンキャンパスを実施のため、受験対応等を行いますが、その日以外につきましては、窓口閉鎖となります。
 学校案内、受験相談業務を含む全業務・サービスが停止されますのでご注意ください。
 ただし、キャンパス見学と資料のみのお渡しは可能です。
(※キャンパス見学については、職員はおりませんが、守衛室にて受付後、ご自由にご覧いただけます。また、資料については「守衛室」でお渡しいたします。)

◆キャリアセンター
 窓口閉鎖となります。相談業務を含む全業務・サービスが停止されますのでご注意ください。

◆学生支援センター
 窓口閉鎖となります。窓口対応を含む全業務・サービスが停止されますのでご注意ください。

◆教務センター
 窓口閉鎖となります。証明書の発行を含む全業務・サービスが停止されますのでご注意ください。

◆情報メディアセンター並びに図書館
 ヘルプデスクおよび図書館は閉館となります。


※休暇中の嘉悦大学緊急電話は下記のとおりです。
 070-6916-7137