ホーム > 新着情報 > 夏期休暇期間中(8月10日~8月17日)、各業務部門窓口閉鎖のお知らせ

新着情報

夏期休暇期間中(8月10日~8月17日)、各業務部門窓口閉鎖のお知らせ

2017/08/09

平成29年8月10日(木)~平成29年8月17日(木)は夏期休暇期間となります。

 

この期間は、各業務部門のサービス・事務手続き等も全て停止となりますことをお知らせいたします。

(ただし、8月11日(祝)はオープンキャンパスを実施致しますので、アドミッションセンターのみ当日の受験対応等が可能です)

 

◆アドミッションセンター

8月11日(祝)はオープンキャンパスを実施のため、受験対応等を行いますが、その日以外につきましては、窓口閉鎖となります。

学校案内、受験相談業務を含む全業務・サービスが停止されますのでご注意ください。但し、キャンパス見学と資料のみのお渡しは可能です。

 (※キャンパス見学については、職員はおりませんが、守衛室にて受付後、ご自由にご覧いただけます。 また、資料については「守衛室」でお渡しいたします。)

 

◆キャリアセンター

窓口閉鎖となります。相談業務を含む全業務・サービスが停止されますのでご注意ください。

 

◆学生支援センター

窓口閉鎖となります。窓口対応を含む全業務・サービスが停止されますのでご注意ください。

 

◆教務センター

窓口閉鎖となります。証明書の発行を含む全業務・サービスが停止されますのでご注意ください。

 

◆情報メディアセンター並びに図書館

ヘルプデスクおよび図書館は閉館となります。

 

※休暇中の嘉悦大学緊急電話は下記のとおりです。

  070-6916-7137