ホーム > 新着情報 > 冬期休暇期間等に伴う(12月26日~1月5日)、各業務部門窓口閉鎖のお知らせ

新着情報

冬期休暇期間等に伴う(12月26日~1月5日)、各業務部門窓口閉鎖のお知らせ

2016/12/22

年末年始の冬季休暇期間等に伴い、授業が行われない下記の期間は、各業務部門のサービス・事務手続き等は
原則として全て停止となりますことをお知らせ致します。

 平成28年12月26日(月)~平成29年1月5日(木)

なお、平成28年12月30日(金)~平成29年1月3日(火)は学内閉鎖期間のため、
学内への出入りが出来ませんのでご注意ください。

 平成28年12月26日(月) サービス停止
      12月27日(火) サービス停止 冬期休暇
      12月28日(水) サービス停止 冬期休暇
      12月29日(木) サービス停止 冬期休暇
      12月30日(金) サービス停止 冬期休暇 学内閉鎖
      12月31日(土) サービス停止 冬期休暇 学内閉鎖
 平成29年  1月  1日(日) サービス停止 冬期休暇 学内閉鎖
                1月  2日(月) サービス停止 冬期休暇 学内閉鎖
                1月  3日(火) サービス停止 冬期休暇 学内閉鎖
                1月  4日(水) サービス停止 冬期休暇
                1月  5日(木) サービス停止