ホーム > 新着情報 > 飛翔祭2016が開催決定!

新着情報

飛翔祭2016が開催決定!

2016/10/14

10月29日(土)・10月30日(日)の2日間に、本学の学園祭である「飛翔祭」を開催します。

 

今年で16回目となる飛翔祭テーマは『CHAINGE』です。

CHAINとCHANGEを合体させた造語で、昨年の学園祭とは大きく変化し、それを来年度以降につなげていこうという意味を持っています。

 

また、3つのコンセプトとして、

  ・RPG:みんなに役割があって参加できる

  ・International:国際色豊か

  ・+1 fes:新しいものが+される

 ≪身内だけでない、みんなで作る、みんなが主役の学園祭≫となっています。

 

学友会クラブを中心とした模擬店、展示、ステージパフォーマンスやゼミナール発表などたくさんのコンテンツをご用意しております。

また、多くの情報番組にコメンテーターとして出演されている宮崎哲弥氏をお招きして、「これからの日本社会を生きるために大学生に必要なこと」と題してシンポジウムを開催いたします。本学教授の高橋洋一先生と小野展克先生を交えての熱い討論にご期待ください。

さらに女性アイドルグループ「WiLL」のライブ、人気若手男性声優によるトークショーとイベントも盛りだくさんです。

学園祭実行委員一同、たくさんのご来校を心よりお待ちしております。

 

両日は進学相談会も開催していますので、受験生や保護者の皆様も是非お越し下さい。

 

イベント情報

10月29日(土)

○シンポジウム「これからの日本社会を生きるために大学生に必要なこと」

○人気若手男性声優によるトークショー 2回公演

10月30日(日)

○女性アイドルグループ「WiLL」ライブ 2回公演

○ジャグリング体験 

 

飛翔祭特設HPはこちらをクリック↓

hisyosai_p (その1)