ホーム > 新着情報 > 夏期休暇期間中(8/10~8/14)、各業務部門窓口閉鎖のお知らせ

新着情報

夏期休暇期間中(8/10~8/14)、各業務部門窓口閉鎖のお知らせ

2015/08/05

嘉悦大学では、平成27年8月10日(月)~平成27年8月14日(金)の5日間は一斉休暇期間となります。

この期間は、各業務部門のサービス・事務手続き等も全て停止となりますことをお知らせいたします。

 

◆アドミッションセンター

平成27年8月10日(月)~平成27年8月15日(土)まで窓口閉鎖となります。学校案内、受験相談業務を含む全業務・サービスが停止されますのでご注意ください。但し、キャンパス見学と資料のみの受け取りは可能です。

(※キャンパス見学については、職員はおりませんが、ご自由にご覧下さい。また、各種資料については「守衛室」にお問い合わせください。なお、大学に関しての詳しい情報をお知りになりたい方は、16日(日)がオープンキャンパスになります。詳細に関しましては大学HPをご覧下さい。多数のご来場、心よりお待ちしております。)

 

◆キャリアセンター/教務センター/学生支援センター

8月8日(土)~8月16日(日)まで窓口閉鎖となります。相談業務を含む全業務・サービスが停止されますのでご注意ください。なお8月17日(月)は9:00から通常業務となります。

 

 

 ◆情報メディアセンター並びに図書館

8月8日(土)~8月16日(日)まで 窓口閉鎖となります。図書貸出、返却を含む全業務・サービスが停止されますのでご注意ください。

詳しくはこちら(http://imc.kaetsu.ac.jp/news/20150720)をご参照ください。

 

 

休暇中の嘉悦大学緊急電話は下記のとおりです。

※070-6916-7137