ホーム > 新着情報 > 嘉悦賞授賞式が行われました

新着情報

嘉悦賞授賞式が行われました

2014/05/19

5月14日(水)に平成25年度在学生の嘉悦賞表彰式が行われました。
嘉悦賞とは、活動内容にとらわれず、他の模範となり、大学へ貢献した学生へ贈る賞です。

14-05-14-06 14-05-14-07
 

■経営経済学部4年 呉 珊さん
学業面でも優秀な成績を残し、会計・ファイナンシャル検定C級を高得点で合格。また、SAスタッフとして職責を全うしたり、留学生交流会でも後輩たちの面倒を積極的に看たりしました。さらに、学友会部活動4部に所属し、スキー・スノーボード部では代表も務め、丁寧なクラブ運営を行っている。

14-05-14-01


■経営経済学部4年 荒木 栄さん
徐研究会に所属し、先輩後輩の架け橋となるゼミ長を務めている。また、長い間ヘルプデスクとSAの活動に就き、責任をもって成し遂げることができ、学生と教職員のITCサポートを積極的に行っている。成績も優秀で、周りの学生の模範となっている。

14-05-14-02
 

■経営経済学部4年 原田 詩織さん
1年次からソーシャルマーケティングプロジェクトメンバーとして活動し、学内外の様々な活動で活躍してきた。一方、SA業務においては、自身の得意分野を活かし、学生に指導を行うとともに後輩SAへの手本になる活動を続けている。持ち前のその行動力、業務思考力、人間関係構築力、デザイン力を駆使して、社会に嘉悦大学の存在をアピールし、大学に多大な貢献をしているといえる。

14-05-14-03
 

【団体部門】
■T6+プロジェクト
T6+プロジェクトは、西東京市にある多摩六都科学館と協働して、ワークショップの企画運営を複数回行った。学生が自ら企画提案を行い、学外施設にて実現させたことは高く評価できる。一方で、SNSなどのICTを活用するなど、広く情報発信をしながらコンテンツ作りを進めていて、今後の更なる活躍にも期待が持てる。

14-05-14-05


受賞された皆さん、おめでとうございました。