学校法人 嘉悦学園

  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • 交通案内

学校法人 嘉悦学園 : 2012年

年末年始休業のお知らせ

2012年12月27日(木)午後〜2013年1月6日(日)

誠に勝手ながら上記期間は法人業務をお休みさせて頂きます。休業期間中のお問い合わせなどにつきましては、1月7日(月)以降に対応させて頂きますので、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

創立110周年記念事業の コミュニケーション・ロゴマークの公募について

学校法人嘉悦学園 創立110周年記念事業の コミュニケーション・ロゴマーク(注)の公募について

学校法人嘉悦学園は2013101日に創立110周年を迎えます。今後1年かけて各種記念事業を実施してまいりますが、その出発点として、象徴となるコミュニケーション・ロゴマーク(以下ロゴという)を嘉悦学園関係者から公募することとしました。

(注)コミュニケーション・ロゴマークとは、校章や正式なロゴマークとは別に、特定の目的(主としてPRや広報活動)に限定して使用されるロゴマークのことです。

 

 

【募集要項】

1.目的

110周年は、学園が今後125周年や150周年を目指して着実に発展していくため、今一度原点に立ち返って足許をみつめる機会と捉えており、学園全体が今後一層の飛躍を遂げる上での契機と位置付けています。

この110周年事業の象徴となるロゴを、嘉悦学園関係者からの公募により制定することで110周年の意識の共有化を図り、周年事業を盛り上げることを狙いとしています

2.応募規定

学園の110周年をイメージできるものとして、印刷物やホームページ、教職員の名刺等で使用するロゴです。(ワンポイントのマーク) 簡単明瞭なカラー表現で、かつ、一色でも表現できるデザインとし、上下を明記してください。また、110周年であることが分かるようなデザインとしてください。未発表のものに限ります。あわせて、デザインのコンセプトを明記してください。

なお、応募作品については必要な修正を行うことがあり、採用作品の著作権・使用権等一切の権利は110周年記念事業委員会に帰属するものとします。作品はお返しできません。

3.応募資格

嘉悦大学・嘉悦大学短期大学部・かえつ有明中・高等学校の学生・生徒、教職員、卒業生です。グループ応募でも構いません。

4.応募方法

必要事項(住所、氏名、連絡先電話番号、学園との関係、(学生・生徒の場合)所属学部等・学年、(教職員の場合)所属)をご記入の上、作品とあわせて電子メールにより送付してください。

データの仕様について:1作品につき1ファイル。ファイル形式は原則JPEGまたはGIF形式としますが、手書きのものはPDF形式で送付してください。

画像サイズは10MB(メガバイト)以内とします。

5.入賞

優秀作品には以下のとおり賞金を贈呈します(*12)。

最優秀賞         1点  5万円

優秀賞          1点  3万円

佳作           2点  2万円

(*1)未成年者が入賞した場合、同額の図書券となります。

(*2)受賞該当作品がない場合もあります。

6.応募締切

 平成25121日(月)必着

7.宛先

 学校法人嘉悦学園 110周年記念事業委員会 宛
 kaetsu110-g@kaetsu.ac.jp

8.審査方法

 応募作品は、審査・選考委員会の厳正な審査により決定し、嘉悦学園公式Webサイト上で公表します。

9.問い合わせ先

学校法人嘉悦学園 110周年記念事業委員会

 kaetsu110-g@kaetsu.ac.jp

 

10月1日(創立記念日)法人業務休業のお知らせ

10月1日は創立記念日のため法人業務をお休みさせて頂きます。お問い合わせなどにつきましては、10月2日(火)以降に対応させて頂きますので、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

夏季休業のお知らせ

2012年8月4日(土)〜8月15日(水)

誠に勝手ながら上記期間は法人業務をお休みさせて頂きます。休業期間中のお問い合わせなどにつきましては、8月16日(木)以降に対応させて頂きますので、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

情報公開のページを更新しました。

情報公開ページ内の「基本情報」を最新のものに更新致しましたのでご覧ください。

http://www.kaetsu.ac.jp/gakuen/public/index.html

学校法人嘉悦学園 一般事業主行動計画

学校法人嘉悦学園 一般事業主行動計画


2003年に制定された「次世代育成支援対策推進法」に則り、次の世代を担う子どもたちが健やかに生まれ育つ環境を整備するため、仕事と子育ての両立を図るための「一般事業主行動計画」を策定し、取り組んでおります。

学校法人嘉悦学園 一般事業主行動計画.pdf

 

学校法人 嘉悦学園
〒135-8711  東京都江東区東雲2-16-1 Copyright(C) KAETSU GAKUEN All rights reserved.