ホーム > 新着情報 > 嘉悦賞授賞式が行われました

新着情報

嘉悦賞授賞式が行われました

2013/04/26

平成25年4月24日(水)、校訓「怒るな働け」を具現化し、本学発展に貢献した学生へ贈られる嘉悦賞の授与が行われました。
表彰された5名の学生の功績が紹介され、赤澤学長より表彰状と記念品が渡されました。


■団体部門

杉田研究会 代表:蓮池 将己さん(経営経済学部4年) 他15名
東日本大震災から1年半が経過し、市民の復興支援の意識が低下しつつある中で、被災地の現況を伝えたり、ビジネススキームの中で支援する活動を企画し、実行した。約700万円を復興資金として被災商店に届ける。

 

■経営経済学部部門

三田 悠司さん(経営経済学部4年)
図書館スタッフリーダーとして、Liss全体の統括を行っている。後輩指導にも力を発揮。また、他大学図書館見学会を企画実行し、本学サービスに活かした。


島﨑 佑亮さん(経営経済学部4年)
図書館スタッフとして、積極的に利用推進活動を行っている。Liss活動宣伝のため、日本農学図書館協議会の見学会において学生協働テーマに事業報告を行った。

水村 亮介さん(経営経済学部4年)
1年次から学友会イベント執行部に所属し、地域活動に積極的に参加。年間40回、延べ100回以上に参加し、主体的に学内イベントに反映させるなど、地域型大学としてのアイデンティティの確立に大きく寄与した。

 

渡部 奈美さん(経営経済学部4年)
学友会イベント執行部長と学園祭実行委員長を兼任し、2学部合同の新しい飛翔祭企画実施に大きく貢献する。小平エリアの地域活動で精力的に活動し、小平商店会主催の小平経済フォーラムでプレゼンを行い、地域と住民の意識構造に一石を投じた。


受賞された皆さん、おめでとうございました。                                        
 (記事・写真撮影  学生広報スタッフ:原田詩織)