ホーム > 新着情報 > 第58回秩父宮妃賜杯全日本バレーボール大学女子選手大会 ミキプルーンスーパーカレッジバレー2011が開催されます

新着情報

第58回秩父宮妃賜杯全日本バレーボール大学女子選手大会 ミキプルーンスーパーカレッジバレー2011が開催されます

2011/12/07

12月5日(月)~12月11日(日)の1週間にかけて、【第58回秩父宮妃賜杯全日本バレーボール大学女子選手大会 ミキプルーンスーパーカレッジバレー2011】が開催されます。

嘉悦大学はシード校のため8日(木)からの試合になります。
秋のリーグ戦では思うようなバレーが出来ず、自分たちの持っている力の半分も出し切れず、セット率の関係で2位と悔しい結果で終わってしまいました。
その後の天皇杯でも、日体大にストレートで負けてしまうなどチームの安定性がありませんでした。

あれから約1ヶ月、私たちバレーボール部は日々の練習で、精神・技術共に鍛え上げ、チーム全体の安定性を着実につけてきました。
4年生にとっては、この大会が最後となります。

悔いが残らないプレーをし、チームが一丸となり今年度最後の大会である全日本インカレを最高の形で終えれるように全力で試合に臨んでいきたいと思います。
私たちは今まで沢山の方々に支えられてここまでやってくることができました。
この感謝の気持ちを『日本一』という形で皆様に恩返しできるように、一戦一戦戦っていきますので応援よろしくお願い致します。

バレーボール部マネージャー 北川愛花
 
≪試合の詳細≫
 
■嘉悦大学初戦
 
 12月8日(木)
墨田区総合体育館
第一試合目 10:00~
嘉悦大学 VS グループ戦で勝ち上がったチーム
 
※シード校のため8日からの試合になります。

 


【関連情報】

関東大学バレーボール連盟

女子バレー部 Blog